
爆ぜろギアル弾けろアノプス

私は爆裂魔法しか愛せない!

~浪脱出記念~シコキャラランキング

せまると申します。


この度大学受験を終えたのでやっとポケモンができるようになりました。

初投稿で何を書こうか悩んだんですが、勉強のこととかを書くのはちょっとアレだと思ったのでシコキャラランキングでも書こうかなということで書きます。


【SS】

・胡桃沢=サタニキア=マクドウェル

(「ガヴリールドロップアウト」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321222550j:plain

自分はお馬鹿系はすこれない派でしたが、サターニャはシコのフェロモンが分泌されているとしか思えない。だがサターニャでシコるのはS級悪魔的行為。


・月乃瀬=ヴィネット=エイプリル

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321222328j:plain

ママーーーーーーっ!!!!!(ただしこの場合のママとは実母の事を指すのでなく、ユング心理学における自身の欲望を無条件に理解し叶えてくれるアニマ像の事を指す)

皆のママではない、私のママだ。



【S】

・ニャル子

(「這いよれ! ニャル子さん」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321223047p:plain

かわいい。


・千矢

(「うらら迷路帖」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321223810p:plain

かわゆい。


・ラム

(「Re:ゼロから始める異世界生活」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321230434j:plain

きゃわたん。


・クオン

(「うたわれるもの 偽りの仮面」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321230106j:plain

可愛すぎて河合塾になりそう。

ちなみにうたわれるものは僕の推しアニメなのでぜひ見ましょう。



【A】

岩倉使節団

(「ご注文はうさぎですか?」より)

f:id:ARTisEXPLOSION:20170321224937j:plain

ごちうさのキャラは皆しこい。正直その日の気分でキャラのシコリティが変わる。普段は、チノ≧シャロ=リゼ≧ココア≧千夜という感じ。



疲れたのでここで終わります。