爆ぜろギアル弾けろアノプス

私は爆裂魔法しか愛せない!

名大オフレポ

はいどうも、せまるです。

今回は6/10(土)にあった名大オフに参加してきたのでそれについて書きたいと思います。


僕はオフはこれが初めてだったのですが、出ようと思ったきっかけは某Rさんに「出るんだよ、あくしろよ」と言われたからです。なんかよくわからないままノリに任せて申請〆切ギリギリで申請しました。


前日の金曜日にRさんと合流、家に泊めて明日に備えました。このときマジで思ったのは「Rさん、お願いだから深夜は騒がないでくれ。俺の家だし」ということでした()


んで、当日。名大の文系キャンパス?へと着き、そのまま会場へ。

f:id:ARTisEXPLOSION:20170611193432j:plain

うおおおおおおおおおお!!!

名札でなんかテンションが上がりました。


運営が今日の流れを淫夢語録を用いつつ巧みに説明してくださった後、自己紹介タイムみたいなのが設けられていて言葉が出てこなかった僕はくそつまらない自己紹介をして着席しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


自己紹介が終わり、そのままブロック内での総当り予選へ。

僕はバンドリマンダバナガルドレヒレで挑みました。午前は3-2で終わりました。1つはポリクチで鮮やかに舞われ3タテ、もう1つはメガラグラージ地震打たれてるだけで終わりました()


昼休みになり昼食を食べに大学付近を歩きました。なぜかこの日は多くの飲食店が休業していてなんかもう適当な店に入って済ませました。

f:id:ARTisEXPLOSION:20170611194241j:plain

わさびマヨハンバーグ


午後に2-1で計5-3で終えました。僕のブロックではみょんさんが1位抜け、僕を含む3人が2位でしたが結局2位でも決勝トーナメントには出れなかったので、うん。まあ。はい。という感じでした


まとめ。

今回は初めてのオフでしたが意外と勝ててよかったです。めっっっちゃ楽しかったので次の背伸びオフとかも出てみたいな~と思いました。でもキモオタフェイスがバレるのがディスアドですね...


おしまい。